人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初盆なのに

仕事です。
昨日(振替)と明日は休みをもらいましたが今日は仕事です。

母の初盆なんですけどねー。

ま、仕方ないサービス業ですから。
その代わり帰省した息子がお茶出しをしてくれるでしょう。

本当に何もできない息子でしたが、数ヶ月振りに帰省した息子は少し成長しておりました。

改めて頑張って育ててきて良かったと思いました。
パンをまた焼きはじめたこと、アシスタントを時々させてもらうこと、将来はどうしたいかとか(私が)いろいろ話ました。シフォンも食べたいと言ったので今日帰ってから焼きます。

では、あと半日さっさと仕事を終わらせて初盆モードに戻ります。

ちなみに昨日返礼用のソウメンを抱え腰をやってしまったのであんまり役にはたたないんですけどねー。
by shii-branch | 2014-08-14 11:13
<< 今日から夏休み 初盆です。 >>