<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なつたより

e0304565_17385056.jpg

飯香浦のとらちゃん農園から“なつたより”が届きました。

元同僚のご実家です。
先日も美味しい枇杷を頂いたんですが、新種の“なつたより”を母へと送ってくれました。

さっそく仏壇に供え、私も頂きました。
美味しい~っ。

ありがとう、何よりも気持ちが嬉しかったです。
[PR]
by shii-branch | 2014-05-31 17:38

模索中

e0304565_2025554.jpg

少しずつ戻ってきた日常。

昨日から仕事も4連休。

片付けをしつつ、バラの手入れをし、シフォンを焼きました。

明日も片付け、その合間に考え事。
ずっと焼いてなかったパンを焼こうか、どうしようか。


これからどうしよう、いろいろ考える。
[PR]
by shii-branch | 2014-05-27 20:24

ちょっと贅沢

e0304565_21361360.jpg

おいし~いっ。

どれにしようか迷っちゃいましたが、まずはこの5種類。
[PR]
by shii-branch | 2014-05-25 21:34

至福の時

e0304565_2111677.jpg

シフォンとコーヒー。

最高に幸せです。
[PR]
by shii-branch | 2014-05-25 21:09

一区切り

e0304565_1571656.jpg

e0304565_1572364.jpg

e0304565_1573846.jpg

e0304565_158242.jpg

e0304565_1582845.jpg

e0304565_1581159.jpg

e0304565_159739.jpg

今年はたくさん咲きました。
4月に母が亡くなり、忌明を済ませ、その後父の手術でした。

3月には息子の引っ越し、その後入学式もあり、ずっと忙しく今まで悲しむヒマもありませんでした。

今日で四十九日です、少しずつですが進んでいこうと思います。

母が残したバラをまた秋にきれいに咲かせるために手入れもぼちぼちしよーと思います。

唯一誉めてくれたシフォンも焼こうと思います。
[PR]
by shii-branch | 2014-05-25 15:05