<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

昨日は宮下先生のアシスタントで長崎玉成高等学校さまへ伺いました。

先生方、生徒の皆さんありがとうございました。

次に活かしたいと思う点はあったのですが、めちゃめちゃ楽しかったですっ。

e0304565_15201577.jpg

e0304565_1520352.jpg

[PR]
by shii-branch | 2014-07-25 15:01

まだまだ

今日の朝から焼きました。

e0304565_16191181.jpg


まだまだようわかりません。
でもきっと数なんだと思います、もっともっと焼かないと何も見えてはこないんだろうなーと思います。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-21 16:17

ホシノさん

e0304565_21131849.jpg

e0304565_21133595.jpg


今日はホシノ天然酵母でパン作ってます。

イーストパンもホシノ天然酵母パンも好きです。どちらもまだまだです。

でも楽しいと美味しいの為に頑張ってみます。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-20 21:12

庭でとれた

e0304565_1241099.jpg

ブルーベリー。

毎年たくさんの実がなります、朝からさっと炊いてソースにしてクリームチーズと合わせてベーグルサンドです。

それからこちら、お願いしていたプリフラ。
e0304565_1263239.jpg

e0304565_1261287.jpg

母用です、帰ったら仏壇に飾ります。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-17 12:03

明日のお昼

e0304565_21321519.jpg

久しぶりにベーグル食べたいなーと思って、片付けしながら焼きました~。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-16 21:31

パン3種

e0304565_8431689.jpg

e0304565_8431241.jpg

e0304565_8435532.jpg


朝から焼いて、妹が職場に持って行くので慌てて台所で撮りました~。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-15 08:42

台風近づいてますね

被害が少ないといいですね。

明日お約束してたんですが台風の為泣く泣く中止です。

今日も天気が良かったら呼子に行こうと話してたんですがこちらも中止。

今日はシフォンを焼いて、あとは台風に備えて少し準備です。

ココアシフォンとハチミツシフォン。
e0304565_13113012.jpg

e0304565_1312437.jpg

[PR]
by shii-branch | 2014-07-09 13:03

明日のお昼

e0304565_2285312.jpg


明日のお昼ご飯用に焼きました~。
シナモンロール食べたくって~。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-06 22:07

最近は

e0304565_15492941.jpg

e0304565_15494669.jpg


休みの日の5時台からパン焼きです。

昼間はすることが多いので朝のうちにと思って焼きます。そのまま妹の職場に持って行ってもらい消費してもらってます、あーでも今日のはちょっと微妙だったなー。

たくさん焼かなきゃダメですね。
[PR]
by shii-branch | 2014-07-05 15:48