<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パン特集

今月の長崎プレスさん、テンション上がりますっ。パン特集。

もちろんハッピーパンも、有川先生のイベントご紹介も載ってますっ。
e0304565_1939031.jpg

e0304565_19385151.jpg

[PR]
by shii-branch | 2014-10-25 19:36

半日使って

e0304565_1363317.jpg

e0304565_13785.jpg

e0304565_1372864.jpg

パンとシフォン焼いてスッキリです。
[PR]
by shii-branch | 2014-10-18 13:06

試作終了

e0304565_1929204.jpg


今日の午後、試作6種届けました。
時間と材料がないなかで試行錯誤でした。

一つだけ、このパン、うまくいったと思います。パン生地は問題なかったのですが、中のフィリングが問題で…。

でもうまくいって勉強になりました。
[PR]
by shii-branch | 2014-10-13 19:29

試作その2

e0304565_11512970.jpg

e0304565_1151823.jpg


なんとなーく、つかめてきたような気がします…。
[PR]
by shii-branch | 2014-10-12 11:51

試作

e0304565_2257553.jpg


とりあえず作ってみました。
これから手を加えます、短期間でどこまでできるか、これも勉強です。
[PR]
by shii-branch | 2014-10-09 22:57

バカですね

e0304565_22585770.jpg

明日から妹が東京に行くので、東京にいる息子に持って行ってもらうために抹茶パウンドとクッキー焼きました。

東京には沢山美味しいものがあるのにね、親ってバカですね(笑)

e0304565_2305973.jpg

e0304565_231185.jpg



忙しいこと、でもめちゃめちゃ楽しい。

そんな中、今日知人からとってもいいお話を頂きました。すごく幸せです。
どうなるかわからないけど本当に感謝です。
[PR]
by shii-branch | 2014-10-02 22:58