めっちゃ買いに行きたい

e0304565_12145152.jpg

福岡行きた~い、って思いました。
[PR]
# by shii-branch | 2013-10-28 12:14

充実した休日

e0304565_11514018.jpg

e0304565_1152265.jpg

久しぶりにパンとシフォンの両方焼いて、めっちゃ満足の休日ですっ。

“焼かない”ことに、理由をつけて“焼けない”にしていたような気がします。
忙しくても焼こうと思えば焼けるんですよね。

あ、そうそう。運動も少しだけですが昨日から始めました。ブタになってきてるのでさすがにヤバいと思いまして。
[PR]
# by shii-branch | 2013-10-28 11:50

もうやめよっかなぁと…

いろいろ考えました、ブログも何度も書き直しました。

でも、とりあえず焼ける時に焼きます、書けるときに書きます。

親のことも、子供のことも、大事です。
でも、自分のことも大事です。なので、出来る範囲でしたいことをします。

昨日まで夏休みでした、息子の最後の体育祭、家のこと。パン教室に、お菓子教室、久しぶりに行けました。
e0304565_16245648.jpg

e0304565_16251477.jpg

e0304565_16253455.jpg

e0304565_16255820.jpg

e0304565_1626827.jpg

e0304565_162619100.jpg

[PR]
# by shii-branch | 2013-09-13 16:18

おいしいレッスン

ひっさしぶりのayaさんレッスン。
いつもながら、美味しい!おなかいっぱい!レッスンでした。

e0304565_2230728.jpg

e0304565_22302655.jpg

e0304565_22305556.jpg


次の休みはカレーかなっ。
[PR]
# by shii-branch | 2013-05-30 22:26

ご無沙汰すぎです

ブログって書くクセつけないとダメですねー。すーぐ、面倒くさくなっちゃうお年頃(アラフォーってやつです)なんで
(笑)

e0304565_22142048.jpg

e0304565_2215712.jpg

酵母のパン教室。なかなか上手になりませんが、まぁぼちぼちやってます。

とにかく味に惚れてしまって、月一回のレッスンが楽しみです。
[PR]
# by shii-branch | 2013-05-12 22:10