ホシノと格闘

いやー、なかなか上手くいきません。
三回目、少しはよくなったけどまだまだですね~。

イーストもホシノも焼けるようになりたい、もーしばらく粘ってみよう。

明日からお彼岸なので花を買って父の実家に届けてきました、その時一緒に買った野菜。
e0304565_20561116.jpg

珍しいでしょ~。
[PR]
# by shii-branch | 2013-03-16 20:47

休み最終日

e0304565_14224113.jpg

e0304565_14231422.jpg

温かいですね~、このまま春になってほしい。

冬期休暇最終日です。

休みのあいだパンを焼いたり、まぁまぁ充実の日々。明日から仕事だ~。
[PR]
# by shii-branch | 2013-03-12 14:22

片付けが大変

e0304565_13181454.jpg

e0304565_13182826.jpg

e0304565_13184110.jpg

朝から、ラスク用のバケットと抹茶シフォンを焼いて、ホシノの生地こねて、ピザ焼いて。

楽しいけど、後片付けが大変です。
[PR]
# by shii-branch | 2013-03-11 13:17

お教室

e0304565_16372812.jpg

e0304565_1638826.jpg

いつもながら全部おいしい。
[PR]
# by shii-branch | 2013-03-06 16:36

とりあえず

ホッとしました。
父が再検査だったのですが、すぐに治療の必要はなく経過観察とのこと。

まぁ、母に次いで二回目だったので我ながら落ち着いてるなぁと思っていましたが、やっぱりホッとしました。

帰りを待つ間、換気扇の掃除とパンを焼き。
e0304565_13444919.jpg

[PR]
# by shii-branch | 2013-03-01 13:37