試作その2

e0304565_11512970.jpg

e0304565_1151823.jpg


なんとなーく、つかめてきたような気がします…。
[PR]
# by shii-branch | 2014-10-12 11:51

試作

e0304565_2257553.jpg


とりあえず作ってみました。
これから手を加えます、短期間でどこまでできるか、これも勉強です。
[PR]
# by shii-branch | 2014-10-09 22:57

バカですね

e0304565_22585770.jpg

明日から妹が東京に行くので、東京にいる息子に持って行ってもらうために抹茶パウンドとクッキー焼きました。

東京には沢山美味しいものがあるのにね、親ってバカですね(笑)

e0304565_2305973.jpg

e0304565_231185.jpg



忙しいこと、でもめちゃめちゃ楽しい。

そんな中、今日知人からとってもいいお話を頂きました。すごく幸せです。
どうなるかわからないけど本当に感謝です。
[PR]
# by shii-branch | 2014-10-02 22:58

つながっている

夜中に息子からメール。
“作ってたクッキーのレシピ教えて~”

寝てたので、とりあえず朝からレシピをメールしました。何にするか聞くと、暇だから作ろうと思って~だって。

母は私が子供の頃よくお菓子を作ってくれました、だから私も作るのが好きなんだと思います。

私もお菓子作ってたので息子も興味もったのかな~。

e0304565_2154217.jpg

e0304565_21544172.jpg


梨のキャラメル煮をパウンドケーキに入れて焼きました。
[PR]
# by shii-branch | 2014-09-23 21:31

実験

e0304565_21515518.jpg


梨のキャラメルパウンド。

梨が安かったので買ったはいいが3人で食べきれるはずもなく、うーん梨をキャラメル煮してパウンドケーキに入れたら美味しいかなぁと…。

とりあえず作ってみました。
[PR]
# by shii-branch | 2014-09-20 21:51